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採用に関するよくあるご質問



Q1 :未経験でも応募はできますか?

A:未経験の方でも応募いただけます。実際に現在、当社で活躍中の社員の多くは未経験からのスタートです。入社後に業務上必要なスキルを身につけるための資格取得を行っていただきますが、当社にて全面的にバックアップさせていただきますのでご安心ください。

Q2 :どのような人がこの仕事に向いていますか?

A:お客様1件につき1人が専属の担当者となり各種業務をおまかせする形となります。そのため、関連会社様としっかり関係を築ける方、責任感の強い方が向いていると思います。

Q3 :応募にあたり年齢制限はありますか?

A:年齢制限はありません。実際に50才前後で当社に転職してきた社員もいます。

Q4 :休日・休暇はどのようになっていますか?

A:業務の特性上、お取引先のお客様の業務との兼ね合いもあり、長期連休を取得するということが難しい点があります。ただし、土・日曜日を含んだ休みの取得などは可能となります。

Q5 :社員はどこの地域の方が多いですか?

A:当社社員のほとんどは新城市内から通勤しています。

Q6 :会社の雰囲気はどうですか?

A:当社社員は年齢層がとても幅広いです。
少数精鋭で家族のようなアットホームな関係性が築けている会社だと思います。そのため離職率がとても低いというのも自慢できるところです。